記事転記の終了

こちらのブログ・サイトへ移って11か月になりますが、おかげさまで、読者登録をしていただいている方が127名様に達して、日々、過分な⭐️を頂戴していまして、あらためて、厚く御礼申し上げます
 
本日、以前お世話になっていたサイトの記事、4年余のほぼ1000の記事をすべて転記し終えました
途中、古い記事なのに、⭐️をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
 
また、みなさんも経験されたとおり、コロナ禍の中で外出もままならない3年余と重なっていますので、その中にあって、身近な出来事に終始していますが、移し終えて、年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからずを実感しています。
 
それでも私的には、孫Ⅰのお祝いごと、孫Ⅱの誕生を始め、いろいろな楽しい嬉しいこともあったものだと振り返ることができました。
 
このところ、自分自身の衰えが進んでいるのを実感していますが、秋には孫Ⅲも誕生しますので、再起して、いい記事を残してゆきたいと思っております。
 
末筆ながら、前のサイトでお世話になった方々のアクセス数が10%ほどもあります。しばしば、お訪ねいただいていまして、御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
ブログのよさは、自分の知らない世界に出会えることですよね。今日は、つぎの名言を記しておきます。
 
今日の名言:
 
あなたの知らないところに いろいろな人生がある
あなたの人生が かけがえのないように あなたの知らない人生もまた かけがえがない
人を愛するということは 知らない人生を知るということだ
         灰谷 健次郎「ひとりぼっちの動物園」より