サイト移転6か月! & 感謝と新たなスタート

早、如月
今年は3日が節分、4日が立春ですね。
春は名のみで、まだまだ寒さが厳しい時期です。風邪は引かずに押しましょう!
ここ武蔵野は、相変わらず真っ青な空ですが、風速4~5m/秒ほどの寒風が吹いています。
こんな日は、ウォーキングは休みです。
 
ところで、こちらのサイトに移転して6か月が過ぎました。おかげさまで、このような拙いブログに101名様が読者になっていただき、前のサイトからのお馴染みの方々も訪ねていただき、毎日、たくさんのスターを頂戴していまして、心より御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
 
忘れていましたが、じつは、”しらこばとWeblogを開設して4年が経った”とのお知らせが、今日、「はてな」からこんな画像付きで、メールが届きました。👍 😆
まさに、でした。
差引き3年半もの長い間、空き家だったのです。
前のサイトとこちらのサイトを比較検討していたときに、無料の会員になっていたのでした。
以前から存じ上げている方がいらっしゃいましたので、拝読してスターを付けてもいました。
 
如月といえば、昨年、コロナ禍がやや下火になったところで、3年の巣ごもりから解放されて、動き始めたのがちょうど1年前でした。
今年も、もう少し暖かくなったら、おんもへ出ようと思っています。そうすれば、まともな記事が書けるかな?😁
俳句:
 
暮色もて 人とつながる坂二月 野澤節子
立春の 庭に捨てられ 鬼の面 原コウ子
 
食卓に 薬並びて 春立てり 功雪(しらこばと)