記事の転記に関して

8月1日にこちらのサイトへ移転させていただき、この80日余の間、旧サイトの記事をこちらへ引っ越し(転記)しつつ、新しい記事も掲載させていただいています。
おかげさまで、読者になっていただいた方が60名を越えました。
 
日々のご訪問者は、これまで、平均65名です。
拙い記事にスターをたくさんいただきまして厚くお礼申し上げます。
 
旧サイトに記事のエクスポート機能があれば、比較的容易に転載できるのですが、その機能がなくて、閑暇の転記作業ですが、かえって、来し方を思い出しつつ、楽しんでいます。誤記も直しつつ・・・
 
これまでに、2019年分と本年2023年分を終えて、2020年分に取り掛かったところです。
このため、古い内容の記事と直近の新しい記事が、新着記事として扱われていることで、古い記事までお読みいただいてスターをいただいていまして、申し訳ないやら、ありがたいやらです。
ぼちぼち、転記していますが、遅くとも年内には片付けたいと思っています。
 
別途、高齢のため終活もしていまして、古きよき日を思い出しつつ、ある意味、楽しんでおります。
ブログ歴は延べ10数年
ホームページの時代も含めると25年、四半世紀です。
 
また、旧サイトからもたくさんの方がお訪ねいただきましてありがとうございます
老体に鞭打って、なにかお役に立てて、俳句の”おかしみ”にも似たことを伝えることができるよう精進いたしたいと思っています。
 
長くなりましたが、よろしくお付き合いくださいますようお願い申しあげます。
 
シルバー川柳:
 
物忘れ 知識を少し 捨てただけ 加藤義秋(千葉県 70歳)
 
「君の名は?」 老人会でも 流行語 はだのさとこ(岡山県)
 
三時間 待って病名 「加齢です」 大原志津子(新潟県 65歳)
 
延命は 不要と書いて 医者通い 賣市髙光(宮城県 70歳)
 
 
長いこと おれはやってる 引きこもり 功雪(しらこばと)