バレンタインデー

今日は、幸い、予報が外れて、降雪もなく、冬日和の一日でした。でも、夕刻、買い物に行っただけ。
今宵、いまは、ほぼ真東の空に美しい小望月🌕が上っています。
 
たとえ、いままでは片思いでも、夢が叶うかもしれないバレンタインデー
人生、ひとりよりもふたりがいいに決まっています。
若き人に幸せを!
 
現役時代はリュックで出かけていたな~・・・ ウソですよ。(笑)
近いところでは、ボランティアをしていたときのチョコ以来、チョコレートに縁はなし。
 
ということで・・・
バレンタインデー_e0413146_19550885.jpg
ウイスキーです。そのラベル。
スコッチウイスキーで、各地から厳選されたモルトウイスキーとグレーンウイスキーを40種類以上ブレンドした香りと味わいのバランスがよく、軽やかな口当たりの奥深いコクのウイスキーです。👍
ついつい飲みすぎるウイスキーではあります。
 
スーパーの棚で見かけて、ふだんは、甘いものは敬遠ですが、この”睡眠の質を高める”に惹かれて求めてきました。(創業者はわが故郷の)グリコの商品です。さて、今夜は、快眠できるかな。
バレンタインデー_e0413146_19550953.jpg
今日の名言:
 
人が心から恋をするのは、ただ一度だけである。それが、初恋だ。(We never love heartily but once, and that is the first time we love.) ジャン・ド・ラ・ブリュイエール(フランスの作家)