シネマ 昨日の続き

昨日、シネマへ出かけたのは幸いで、今日は、冷たい雨の一日でした。
昨日帰るときは18時で、ほぼ真東に、満月の朧月が上っていました。
最寄りの3つの駅のひとつ、JR武蔵野線の越谷レイクタウン

 
シネマの入口に並んでいたリーフレットをもらってきましたが、つぎは、この映画かな。
最初の「猿の惑星」は観ていますが、その続編のようです。5月10日公開。

 
孫ふたりにちょうどいい「きかんしゃトーマス」(4月19日公開)もありました。近いうちに教えてあげます。
きかんしゃにはそれぞれ名前がついているのですが、孫は、尋ねるたびに丁寧に教えてくれるのですが、じーじは、すぐに忘れてしまいます。😂