これも青春

足腰痛いのに洗濯をして、2階へ上がり下りして、いまでは物干しだけになったベランダからのぞくと、ハナミズキの蕾が膨らんで来つつありました。
 
桜は散りましたが、春ですね。
 

この蕾を撮って、洗濯物を取り込んだ後、気になっていた筋トレコースへ・・・
 
いまは歩くのは辛いので、爺チャリで上がりました。電動アシストなので、大丈夫でした。
 
このところ、チューリップの話題ばかりでスミマセン・・・
天空の花壇にも、40球ほど植えていましたが、咲いていました~
立案・球根注文からほぼ9か月にわたる園芸が、いま、まさに開花しています。👍️
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

これは、少し、燃え尽き始めていましたが・・・😁
その品種名は「炎の恋」・・・

そして、八重咲きの「ウェディングギフト」・・・

土曜は「寅さん」が終わって、今夜からは、土曜は「釣りバカ」の「釣りバカ日誌」が始まりました。
 
今日の名言:
ハマちゃんのみち子さんへのプロポーズの言葉です。
 
ぼくはあなたを幸せにする自信はありません。しかし、自分が幸せになる自信は絶対あります。 (釣りバカ日誌のハマちゃん)