ピラカンサ & Windowsアップデート

今日は、埼玉・川口市のグリーンセンターへ、閉じこもっている孫家族を誘って、出かけようかなと思っていました。
 
でも、日曜日は混雑するのではと暗に断られて、結果的には幸いで、好天気の予報も外れて、風邪を引かせかねない肌寒い一日でした。
 
庭では、ヤツデの枝先が膨らんでいるのには気づいていましたが、新芽ではなくて、花芽で、また、そんな季節が訪れました。
 
ピラカンサですが、真っ赤に色づいています。
いろいろ_e0413146_19372093.jpg
グリーンセンターへの訪問がなくなったところで、暇に飽かせて、2~3時間かけて、Windowsをアップデート(更新)しました。
個人的には、あまり好きでない「Microsoft Edge」周りが更新されているようです。数時間前に更新したばかりなので、詳細は不詳です。