記事転写 & 天空の花壇

引っ越し中ということは、先にも記しましたが、今年の分の記事は、すべて、転写いたしました。👍

このところは、2019年の春からの記事を見直しながら、転写しています。2019年までは、気ままによく出かけていましたので、それなりのネタがありました。

ところが、翌年、2020年1月16日、日本で新型コロナウイルス感染者がひとり見つかり、その後は、ご承知の通りです。

当方も、閉じこもりの生活になり、それからの3年間は、身近な話題に終始していますが、これからぼちぼち転写いたします。

古い日付の記事も掲載の都度、新しい記事扱いになるようで、それにまで、スターをいただくことがあり、ありがたく存じます。

当分、新旧入り交じって、申し訳ありませんが、よろしくお付き合いのほどお願い申しあげます。

 

日々、こつこつとやっていますが、庭では、(天空の花壇に植えた残りの)日々草が咲いています。(笑)

天空の花壇: しらこばとの筋トレウォーキングの陸橋の上の歩道と車道の間にある花壇です。勝手に1壇だけ、季節ごとに、パンジー、ビオラ、ニチニチソウ、ヒャクニチソウ、マリーゴールドなどを植えて楽しんでいます。