Merry Christmas !

早々にクリスマスのお祝いをしたので、このところ、似たような記事が続いていますが、今日でおしまいです。(苦笑)

  

一昨日のキリスト降誕の飾りは、隣の市の「カトリック草加教会」で、以前撮らせていただきましたが、こちらの聖母マリアの像も、教会の入り口にあります。

 

以下は、先日の孫宅での写真です。

マンションのロビーのツリー

クリスマスの飾り付け

それぞれにプレゼントしたおもちゃ 喜んでくれました
いうまでもなく、左、トナカイ、右、サンタ

 クリスマスカードは立体に組み上がりました
クリスマスソング、機関車の音、サンタの声、そして、LEDの点灯

 孫Ⅱが気に入って興味津々

数日の繰上げで、間に合わなかったローストホールチキンが配達されたところで、じーじサンタ🎅は、今朝また孫宅へ出向いて届けました。 
 
今日の名言:
 
クリスマス・プレゼントの提案
 
敵には許しを。
競争相手には寛大さを。
友には自分の心を。
顧客にはサービスを。
すべての人に慈悲を。
すべての子どもに良き手本を。
そして自分自身には尊敬の念を。 オーレン・アーノルド(米国の小説家、ジャーナリスト)