イオンシネマへ

そろそろ、今年は、閉じ籠もりから抜け出すのもいいかと思って、用心しながら、なんと、3年ぶりにイオンシネマへ・・・
 
天気もこのとおり・・・ イオンレイクタウンの架橋(連絡通路)の途中から、北方向・・・
イオンシネマへ_e0413146_19180892.jpg
ネットで予約して、e席リザーブをプリントして出かけましたが、受付の方法も変わっていました。係員にサポートしてもらいましたが、幸い、プリントアウトにQRコードがプリントされていたので、簡単に、入場券をゲット。105.png
 
観たのは、いま、有名な新海誠の原作・監督の「すずめの戸締まり」。すずめは、物語の主人公の名前。105.png
いや~、仮想と現実の交錯する世界を楽しんできました~ 106.png
イオンシネマへ_e0413146_19180881.jpg
かつて、「君の名は。」や「天気の子」を観ていましたが、今回も、なかなか、発想豊かな映画でした~
アニメや現実の光景が入り混じって、最新の映画ならでは、でした。
わが家からは爺チャリで10数分のイオンレイクタウンの中にあるシネマで、かつては、有名な映画はよく観にいったものでした。
 
今春のロードウェイは・・・
リバイバルの「タイタニック」、「生きる」、
そして、初夏のディズニーの「リトル・マーメイド」などが観たいと思ったシネマでした。
イオンシネマへ_e0413146_19480813.jpg
イオンシネマへ_e0413146_19480825.jpg
イオンシネマへ_e0413146_19480896.jpg
さて、いつまでも閉じ籠もってもいられないので、用心しつつ、動き出したいものです。