アナと雪の女王2

孫がディズニーランドなら、ジージはシネマの「アナと雪の女王2」で、観に行きました。
数年前に、「アナと雪の女王」を観ていましたが、いまは、4DXも・・・
椅子が揺れたり、雨滴が落ちてきたりで、なんとも、じっとして観ていられないシネマでした。(苦笑)
アナと雪の女王2_e0413146_20103135.jpg
ストーリーはともかく、アニメもここまで来たのかというのが実感でした。さすが、ディズニーと思ったことでした。
 
イオンレイクタウンも早、クリスマスの飾りをあちらこちらで見ました。
いよいよ、年の瀬ですね。
アナと雪の女王2_e0413146_20214602.jpg
シルバー川柳:
 
女房から 生前退位 せまられる 脇本英成(兵庫県 68歳)
 
今日の名言:
 
別れは淋しいかもしれないけど、新しいスタートでもある
悲観的にならないで新しい道を踏み出そう
別れは涙よりも笑顔の方がいいよ
狭い所で 閉じこもってちゃダメ
世界は広いんだから
視野を広げてみよう
きっとそこには 経験したことのない
楽しみが待ってるから
前作、ディズニー映画「アナと雪の女王」より