わが町

夕方から少し遠い、品数が多いスーパーへチャリで買い物に行きました。
行きに撮った街のメイン道路の1枚です。
みなさんのような自然の風景は、近隣では撮れませ~ん。
両側は、このところ、完成した、冷凍・冷蔵設備等も備えた首都圏の物流施設です。最近、近隣は、このような大規模な施設が増えています。
いろいろ_e0413146_19211081.jpg
遠くにかすんで見えるのは、しらこばと橋です。
 
帰途、富士に日が沈むころだったので、陸橋へあがりましたが、あいにく、少し雲がかかっていました。先着のふたりによると、昨日がよかったとのこと。富士見を楽しみにして散歩している人がいました。
 
早朝、来ると、冠雪の富士が見えるとのこと。早起きできないのですが、近々、挑戦?です。(苦笑)
 
帰宅してから撮った冬の月です。月齢11で、30日0時頃が、満月のようですね。
いろいろ_e0413146_19212175.jpg