Happy Holidays !

最近、欧米では、クリスチャンではない人たちへの配慮で、Merry Christmasは、あまり使われなくなっているのだそうです。そこで、一般的に使われているのは、Happy Holidays !
 
今朝は、昔なじみの洋菓子屋さんまで行って、ケーキを求めて、その足(車)で、孫に届けてきました。
朝から、赤い服を着た、ちびっこサンタさんが迎えてくれました~
 
夕刻、出直して、先日掲載したおもちゃのロボットのプレゼントをもって、ソリならぬチャリで届けます。お酒も飲めますし。(苦笑)
 
それでは、みなさんへも Happy Holidays !
返事が書けないと思いますので、コメント欄はクローズさせていただきます。