チャイルドへのはがき

昨日からカンボジアの、もうひとりのMy Grandsonになった子ども宛のはがきを書いていましたが、ようやく出来上がりました。
初めての挨拶なので、まずは、シンプルな文です。
 
英文は、カンボジアボランティアによって、当地のクメール語に翻訳されて、チャイルドへ届きます。
 
かつて、スリランカの少年とは、長年に渡って交流していましたが、そのときは、双方、絵/写真入りのレターでした。
今回は、プラン・インターナショナル・ジャパンの冬のスキーの絵入りの上に、挨拶文をプリントしました。
 
絵と文の位置決めに苦労して、キャノン写真はがき・光沢を数枚も使って、ようやく出来上がりました。(苦笑)
余白には、しらこばと爺の写真よりもいいかと考えて、孫の写真を載せました。(笑)
チャイルドへのはがき_e0413146_21161045.jpg
この子の名字やこちらの姓名ほか、双方のIDは消して、アップいたします。
 
今日の名言:
 
確実に幸福な人となるただ一つの道は人を愛することだ。 トルストイ(ロシアの小説家、思想家)