クリスマス・リース

今日は、キッチンの清掃のあと、クリスマス・リースを拵えました。
この数年の素材を、いくつか入れ替えて、作りました。
昨年から、LED点灯を取り入れました。これは、点滅はしませんが、リースが明るく光り、できあがりはともかく(苦笑)、少しは見栄えがするようになりました。
 
これもプレゼントのひとつで、明日は、の家で、クリスマスのお祝いをします。
クリスマス・リース_e0413146_19141515.jpg
今日の名言:
 
クリスマス・プレゼントの提案
 
敵には許しを。
競争相手には寛大さを。
友には自分の心を。
顧客にはサービスを。
すべての人に慈悲を。
すべての子どもに良き手本を。
そして自分自身には尊敬の念を。
 オーレン・アーノルド(米国の小説家、ジャーナリスト)