東証のシステム障害

今日はシステム障害としては、前代未聞の初の東証の終日、売買停止でしたね。
いろいろ_e0413146_21160119.jpg
システムとは、まさにおそろしきもの・・・ 所詮、人が作っているものとはいえ・・・ 富士通さん、しっかり頼んまっせ。
バックアップ・システムも機能だにしなかったとは・・・???
 
今宵の中秋の名月も、当地では、あてにはならぬ公共機関の予想は外れ、曇天なり。
 
一方、米国の大統領選挙のあのぶざまな非難の応酬だけの混沌(カオス)の討論会、これがいまの米国。先行きは、言わずもがな。
バイデンいわく「あなたは史上最悪の米大統領だ。いいかげんにしろ」。
その税金も個人として、まともに払っていなかったという、使い放題のトランプと懇意にしていたアベ。世の中、一体、どう狂ってしまったのか。
菅首相、頼んまっせ。孫・子の代も考えて・・・
 
せめて、在りし日の中秋の名月でも思い出すといたしましょう。